映画「がじまる食堂の恋」公開!主演の波瑠も「こんな恋愛したいなぁと思ってもらえたら」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

映画「がじまる食堂の恋」公開!主演の波瑠も「こんな恋愛したいなぁと思ってもらえたら」

エンタメ 芸能
9月20日から映画「がじまる食堂の恋」が公開された。この映画は、沖縄の名護市を舞台としたラブストーリーとなっている。

主演の波瑠(23)を中心に恋物語が展開されていく。

公開初日の舞台挨拶を行った波瑠は自身のブログで、「この映画を見て、こんな恋愛したいなぁと、思ってもらえたら嬉しい」と語っている。

この映画の監督を務めるのは「NANA」や「黒執事」などの作品も手掛けた大谷健太郎監督だ。映画の舞台となっている沖縄の名護の街もかなり盛り上がっているようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top