東京をとことん満喫できるおすすめのモデルコースを提案『めぐりっぷ東京』開始 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

東京をとことん満喫できるおすすめのモデルコースを提案『めぐりっぷ東京』開始

エンタメ 話題
ウィラートラベルは、「MY旅MAP東京」との連動企画として、東京をとことん楽しむおすすめのモデルコースを提案する『めぐりっぷ東京』を2014年9月16日ウィラートラベルサイトにオープンする。

『めぐりっぷ東京』は、東京の観光スポットを動画や写真で紹介する「MY旅MAP東京」との連動企画。東京観光に行きたいが、どのように観光すればいいか分からないという人へ東京をとことん満喫できるおすすめのモデルコースを提案する。

例えば「東京でショッピング」や「ちょっぴり優雅に東京を楽しむ」、「有名な観光スポットを網羅したい」などの旅行目的に合わせて「新宿/四谷/池袋宿泊コース」「赤坂/丸の内/飯田橋宿泊コース」「お台場/東陽町/上野宿泊コース」の3コースを紹介している。

各モデルコースは、ウィーラートラベル社員が実際に体験した周遊コースを紹介しているので、参加者視点に立ったコース提案が可能。同時に往復高速バスと宿泊、東京メトロ乗車券のセット商品を特別価格で販売し、手軽な東京旅行を提供していく。

今後の事業展開としては、MY旅MAPを東京以外のエリアへも拡大しめぐりっぷも同時に拡大することで、魅力的な旅行を提案していくこととなる。
《》

編集部おすすめの記事

page top