「ナースのお仕事」復活! 観月ありさ「医療機材が進歩しててアナログな私は四苦八苦…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「ナースのお仕事」復活! 観月ありさ「医療機材が進歩しててアナログな私は四苦八苦…」

エンタメ 芸能
観月ありさオフィシャルブログサイトの9月17日のブログで、12年ぶりに放送となる「ナースのお仕事スぺシャル」の撮影状況について語っている。

12年というブランクがあるため、観月ありさ本人もブランクが気になっていたようだが「撮影に入ったら、朝倉いずみちゃんにもどれました!」と安堵のコメントをしている。

ただ、「12年前と比べると医療機材が進歩していて…アナログな私は四苦八(笑)」と多少の苦労も明かしている。いずれにしても久しぶりに共演する仲間と楽しく撮影できているようだ。

「ナースのお仕事スペシャル」は10月31日と11月1日の2夜連続の放送予定。
《》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top