【チャンピオンズリーグ】バーゼル 柿谷、レアル戦途中出場も…ファン「見せ場無しだったね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【チャンピオンズリーグ】バーゼル 柿谷、レアル戦途中出場も…ファン「見せ場無しだったね」

スポーツ 選手
柿谷曜一朗(参考画像)(c)Getty Images
  • 柿谷曜一朗(参考画像)(c)Getty Images
  • 柿谷曜一朗(参考画像)(c)Getty Images
  • 【チャンピオンズリーグ】バーゼル 柿谷、レアル戦途中出場も…ファン「見せ場無しだったね」
柿谷曜一朗が所属するバーゼルが、日本時間の9月17日レアル・マドリードと対戦した。

この試合、柿谷が出場するかどうかが注目されており、ネット上でも

「今日柿谷でるんかなー。バーゼルとレアルの試合みてえよおおおお」
「今日バーゼル戦か。柿谷が何処までやれるのか。」

などと期待を募らせていた。

この試合、柿谷は後半の19分から出場機会を得た。しかし交代直後に遠めから放ったシュート以外には、ほとんど見せ場を作ることはできなかった。

これに対しネットでは、

「柿谷見せ場無しだったねー」
「柿谷はレアルマドリードと少しやれたから良い経験になったろう」

などと、ファンがコメント。レアルの強さを肌で感じたという点では収穫があったのかもしれない。
《》

編集部おすすめの記事

page top