妊娠発表の古内東子、ファンの祝福に「心から感謝いたします」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

妊娠発表の古内東子、ファンの祝福に「心から感謝いたします」

エンタメ 話題
ファンから祝福の声が集まっている古内東子のブログ(トップスクリーンショット)
  • ファンから祝福の声が集まっている古内東子のブログ(トップスクリーンショット)
歌手の古内東子が9月13日の夜、自身のブログサイトで、「この度、幸運なことに子供を授かることができました。」と妊娠したことを発表した。

その後、ファンからは続々と彼女を祝福するコメントがアップされている。
14日のブログで古内は「皆さまからのあたたかいお言葉には、いつも励まされ勇気づけられ…心から感謝いたします!」と感激のコメントを寄せた。

古内東子は現在41歳、今回第1子を授かったことには彼女自身喜びもひとしおのことだろう。

未婚女子の恋愛の教祖と言われた古内。ファンも自分のことのように喜んでいるようだ。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top