秋の長雨を楽しむ、洋服と一緒に着替えられる傘ってどんなもの? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

秋の長雨を楽しむ、洋服と一緒に着替えられる傘ってどんなもの?

新着 ビジネス
秋の長雨を楽しむ、洋服と一緒に着替えられる傘ってどんなもの?
  • 秋の長雨を楽しむ、洋服と一緒に着替えられる傘ってどんなもの?
カインズは、秋の長雨シーズンに向け、人気のプリントビニール傘シリーズのデザインを一新した、“洋服と一緒に着替えられる傘”『Weekly umbrella(ウィークリーアンブレラ)』(税込498円)を、9月1日より発売する。

『Weekly umbrella』は、その日の気分に合わせて傘を着替えられる、安くてオシャレなプリントビニール傘。「ちょっと憂鬱な気分の雨の日にテンションが上がるアイテムが欲しい」「傘も秋物に衣替えしたい」「雨の日しか出来ないオシャレをしたい」という声をもとに開発。異なるテイストの全部で7種類のカラフルな柄を展開する。

「新鮮な気持ちで1週間を始めたい月曜日は、明るくキュートなアイテムを。」「気だるい気分を吹き飛ばしたい火曜日は、スポーティでボーイッシュなものを。」等、その日の気分に合った柄が選べるよう、曜日毎のテーマに合わせたパターンを用意。

自分で日替わりのコーディネートを楽しむのはもちろん、友達や家族のイメージに合った柄を気軽にプレゼントできる手頃な価格も魅力としている。
《》

編集部おすすめの記事

page top