繊細な美しさの融合…クレドール 叡智II セイコーウオッチ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

繊細な美しさの融合…クレドール 叡智II セイコーウオッチ

ウェアラブル 国内
クレドール叡智II
  • クレドール叡智II
セイコーウオッチは、クレドールから、先進技術と匠の技、日本人の感性に訴える繊細な美しさの融合を突き詰めた『叡智II』を発売する。

クレドールは、日本人の感性と精緻を極めた技術により、豊かな個性を持つ高級ドレスウオッチのシリーズとして1974年に誕生した。

仏語で「黄金の頂き」を意味する名に相応しく、ムーブメントから細かな部品のひとつひとつに至るまで、厳選された素材に名工の技術を注ぎ込み、その美しさと品質を守り続けている。2014年は、クレドールブランド誕生40周年の節目でもある。
《》

編集部おすすめの記事

page top