【話題】「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」が盛岡市で開催 8月30日 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【話題】「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」が盛岡市で開催 8月30日

エンタメ 出版・映像
【話題】「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」が盛岡市で開催 8月30日
  • 【話題】「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」が盛岡市で開催 8月30日
  • 【話題】「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」が盛岡市で開催 8月30日
盛岡あまちゃんサミット実行委員会は、全国各地で実施されている「あまちゃんオフ会」が集結した、あまちゃんについて語り合う「あまちゃんサミット(あまサミ)~全国あまちゃんファンの集い~」を、8月30日に盛岡市で開催する。

あまちゃん好きな人が集まり、意見交換をするイベント。その他にも地元のアイドルによるライブや、当日限定グッズの販売、海女の衣装が試着できるコーナーなど、様々な方が楽しめる内容を用意している。
《》

編集部おすすめの記事

page top