Webでのユーザー投票によりエリアを決定『ことりっぷ鳥取 倉吉・米子』発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Webでのユーザー投票によりエリアを決定『ことりっぷ鳥取 倉吉・米子』発売

イベント ツアー
ことりっぷ鳥取 倉吉・米子
  • ことりっぷ鳥取 倉吉・米子
昭文社は、2014年7月12日より、大人気ガイドブックシリーズ『ことりっぷ』の新ラインナップとして、『ことりっぷ鳥取 倉吉・米子』を発売する。本書はシリーズとしてはじめて、Webによるユーザー投票によりエリアを決め、出版したもの。

鳥取は民藝が盛んで、窯元と器の宝庫。素朴でやさしい手仕事に出会えるエリアということで、近年、注目が集まっている。また素敵なカフェやパン屋さんなども充実している。

『ことりっぷ鳥取』では、お気に入りの品々を探しにでかける「うつわの旅」をはじめ、これまでのガイドブックではあまり取り上げてこなかったテーマで、鳥取の魅力をていねいに紹介する。

鳥取砂丘・三朝温泉・大山(だいせん)といった著名観光地はもちろん、倉吉や智頭(ちづ)などの街歩きや、点在する個性的な美術館の数々をご案内した、鳥取の新たな魅力が発見できる一冊。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top