やってみたら簡単だった! 折りたたみ自転車の折りたたみ方 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

やってみたら簡単だった! 折りたたみ自転車の折りたたみ方

新着 技術
スポーツバイクとしての高度な走行性能に加え、他に例を見ない画期的な折りたたみシステムを備えている
  • スポーツバイクとしての高度な走行性能に加え、他に例を見ない画期的な折りたたみシステムを備えている
  • シートポストを下げる
  • フレームを折りたたむ
  • ハンドルポストを折りたたむ
  • ペダルは左側を前にするとじゃまにならない
  • 慣れれば5秒で折りたためるよ
全く新しいフォールディングバイクブランド「ターンバイシクルズ」が2014年モデルで採用されている3種類の折りたたみ方を説明した。フォールディングバイクとは「折りたたみ自転車」のこと。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top