千葉県東葛地区で初となるモンベルストアが「ららぽーと柏の葉」北館1階2階に6月28日に、また世界文化遺産・富士山ふもとの道の駅「富士吉田」内に7月中旬にオープンする。
「ららぽーと柏の葉」は2フロアで約350坪の広い店内で、登山用品をはじめとする機能的なウエアやギアに加え、自転車やカヤックの取り扱いも行う。都会の街並みと自然の豊かさが調和した魅力あふれる街「柏の葉」でアウトドアライフのための用品選びが楽しめる。
「富士吉田」店内には登山はもちろんのこと、自転車やカヤックなどのアウトドアアクティビティに必要なウエア&ギアがそろい、外遊びの情報基地としての役割も担う。周辺には観光案内所や歴史民俗博物館などがあり、ショッピングだけでなく富士山を中心とした観光拠点施設として楽しめる。
《編集部》
page top