『い・ろ・は・す』シリーズに“スパークリングウォーター(炭酸水)”が登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

『い・ろ・は・す』シリーズに“スパークリングウォーター(炭酸水)”が登場

新着 飲食

い・ろ・は・す スパークリング/い・ろ・は・す スパークリングれもん
  • い・ろ・は・す スパークリング/い・ろ・は・す スパークリングれもん
  • 阿部寛が出演するテレビCM
 コカ・コーラシステムは、天然水ブランド『い・ろ・は・す』新ラインナップとして、つぶしやすいボトルを採用したスパークリングウォーター(炭酸水)、『い・ろ・は・す スパークリング』、『い・ろ・は・す スパークリングれもん』の2製品を5月19日から全国で発売する。

 今回発売される2商品は、日本生まれの天然水のおいしさはそのままに、きめ細かな泡が加わった炭酸入りナチュラルミネラルウォーター。

 『い・ろ・は・す スパークリング』は、苦味がなく飲みやすいさわやかな刺激が楽しめる。また、瀬戸内産れもんのエキスが入った『い・ろ・は・す スパークリングれもん』は、れもんのしっかりした味わいとすっきりとした甘さを楽しめる炭酸水である。どちらも、仕事や勉強中、外出時、食事の後や風呂上がりなど、様々なシーンでの飲用を想定しているという。

 また、『い・ろ・は・す スパークリング』の大きな特徴として、環境に配慮し、軽量化した炭酸飲料用新ボトルの開発を実現。更に、従来の『い・ろ・は・す』製品同様に、植物由来の素材を一部に使用したプラントボトルを採用している。

 発売日と合わせて放映されるテレビCMでは、『い・ろ・は・す スパークリング』のさわやかな刺激のおいしさに、阿部寛が思わず驚きの声をあげるシーンが登場する。
《浦和 武蔵》

編集部おすすめの記事

page top