トーキョーバイクの試乗会をオッシュマンズで開催 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

トーキョーバイクの試乗会をオッシュマンズで開催

イベント 試乗会

東京を走るために作られた自転車「トーキョーバイク」の試乗会を原宿と吉祥寺の「オシュマンズ」2店舗で開催する。
  • 東京を走るために作られた自転車「トーキョーバイク」の試乗会を原宿と吉祥寺の「オシュマンズ」2店舗で開催する。
東京を走るために作られた自転車「トーキョーバイク」の試乗会を原宿と吉祥寺の「オッシュマンズ」2店舗で開催する。

山を走るための自転車がマウンテンバイクならば、東京を楽しく走るための自転車はトーキョーバイクだという。信号や坂道の多い東京を気持ちよく走るために、スピードよりも快適性を重視。ペダルを踏み込んだ瞬間の軽さは、自転車に乗っていることすら意識させない軽快さだ。

トーキョーバイクは誕生して12年。順調にユーザーを増やし、現在はロンドン、ベルリン、ブリュッセル、ミラノ、シンガポール、バンコク、シドニー・メルボルンの7カ国に進出している。

原宿と吉祥寺のオッシュマンズで開催される試乗会は4月、5月、6月に各店舗1回ずつ開催し、原宿は4月12日から、吉祥寺は4月26日からスタート。試乗会では代々木公園や原宿・吉祥寺の街を自転車でのんびり走る。トーキョーバイクに乗って、季節の風を感じよう。

《久米成佳》

編集部おすすめの記事

page top