女性向け、衣類とシューズを別々にしまえるロッカーバッグ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女性向け、衣類とシューズを別々にしまえるロッカーバッグ

バックナンバー 過去ニュース

楽天市場に出店しているCANDAY<キャンディ>は、スポーツジム通いなどに最適な2層構造でシューズが取り出しやすい『ロッカーバッグ』の販売を開始した。
  • 楽天市場に出店しているCANDAY<キャンディ>は、スポーツジム通いなどに最適な2層構造でシューズが取り出しやすい『ロッカーバッグ』の販売を開始した。
楽天市場に出店しているCANDAY<キャンディ>は、スポーツジム通いなどに最適な2層構造でシューズが取り出しやすい『ロッカーバッグ』の販売を開始した。

バックの内部が2層構造になっており、それぞれ取り出し口が異なるため、ジムで必要となるシューズと運動後の着替えの衣類を1つのバッグの中でそれぞれ分けて持ち運ぶことができる。

また、下の層はバッグの側面から開閉するため、ロッカーバッグを入れたままバッグからシューズを取り出すことができ、狭いロッカーやロッカールームでも簡単にシューズの出し入れが可能。下の層には汗をかいた後のシューズが蒸れないように通気口をもうけている。

バッグの外側に、携帯電話が入るポケットとカードサイズのポケットを2つ設けた。携帯電話用ポケットはスマートフォンが入るサイズになっているため、スマートフォンを利用している方もスムーズに携帯電話や会員証を取り出せる。

バックの内部は2層構造になっているため、水滴のついてしまうペットボトルを分けて入れたり、使用済みの衣類を分けて入れたりとジムやプールなどのスポーツだけでなく、温泉、海水浴、行楽などでも便利に使用できるとした。

礒崎遼太郎
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top