果肉が沈みにくい、クラッシュ果肉入り果汁飲料 JT | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

果肉が沈みにくい、クラッシュ果肉入り果汁飲料 JT

バックナンバー 過去ニュース
JTは、みずみずしい味わいが特長のクラッシュ果肉入り果汁飲料「果実体感 みぞれ梨」を3月24日より全国でリニューアル発売する。
  • JTは、みずみずしい味わいが特長のクラッシュ果肉入り果汁飲料「果実体感 みぞれ梨」を3月24日より全国でリニューアル発売する。
JTは、みずみずしい味わいが特長のクラッシュ果肉入り果汁飲料「果実体感 みぞれ梨」を3月24日より全国でリニューアル発売する。

「果実体感 みぞれ梨」は、梨を粗くすりおろしたような“クラッシュ果肉”でシャリシャリとした梨の食感を再現。

商品は、特許を取得したJT独自技術により、果肉が沈まないよう工夫することでスッキリと飲みやすく仕上げた。

本来沈みがちな果肉が均一に分散する工夫をすることにより、梨の果肉と梨をほおばったときのようなみずみずしい味わいを楽しむことができるとしている。

礒崎遼太郎
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top