adidas 円陣タクシーに直筆サイン入りの"プレミア"タクシー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

adidas 円陣タクシーに直筆サイン入りの"プレミア"タクシー

バックナンバー 過去ニュース
アディダスは、サッカー日本代表のユニフォームをイメージしてラッピング装飾を施した『adidas 円陣タクシー』全11台の運行を開始した。
  • アディダスは、サッカー日本代表のユニフォームをイメージしてラッピング装飾を施した『adidas 円陣タクシー』全11台の運行を開始した。
アディダスは、サッカー日本代表のユニフォームをイメージしてラッピング装飾を施した『adidas 円陣タクシー』全11台の運行を開始した。

サッカー日本代表のユニフォームをイメージしてラッピング装飾を施した『adidas 円陣タクシー』のうち4台については選手の直筆サイン入りの"プレミア"円陣タクシー(1台につき1選手のサイン)として運行することが決定した。

adidas 円陣タクシーは、アディダスジャパンが、2月27日に、日本サッカー協会の提唱する「夢を力に 2014」に賛同し、フットボールのリーディングカンパニーとして発足した”adidas「円陣プロジェクト」“の一環。

タクシーは日の丸交通の協力により、ピッチで躍動する選手たちと同数の11台が、東京23区内を中心に運行。乗車客への特典として、「adidas円陣手帳」を配布する。(特典がなくなり次第、配布終了)

また車中では、気軽に写真を撮影することができ、その写真をスマートフォンから投稿して「円陣アンバサダー選抜キャンペーン」に応募することも可能。

礒崎遼太郎
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top