山と渓谷社の「ヤマケイ文庫」が刊行50点突破 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山と渓谷社の「ヤマケイ文庫」が刊行50点突破

バックナンバー 過去ニュース
インプレスグループの山岳・自然分野のメディア事業を手がける山と渓谷社が発行している「ヤマケイ文庫」が刊行50点を突破。それを記念してプレゼントキャンペーンを実施する。
  • インプレスグループの山岳・自然分野のメディア事業を手がける山と渓谷社が発行している「ヤマケイ文庫」が刊行50点を突破。それを記念してプレゼントキャンペーンを実施する。
インプレスグループの山岳・自然分野のメディア事業を手がける山と渓谷社が発行している「ヤマケイ文庫」が刊行50点を突破。それを記念してプレゼントキャンペーンを実施する。

月刊誌「山と渓谷」を中心に、国内外で山岳・自然科学・アウトドア等の分野で出版活動を展開している山と渓谷社。同社が発行しているヤマケイ文庫が刊行50点を突破し、「ヤマケイ文庫フェア~刊行50点突破記念!読者プレゼントキャンペーン~」を3月15日~6月15日の3カ月間に渡って実施する。

キャンペーン期間中に山と渓谷社ホームページのキャンペーンサイトにアクセスし、クイズに答えて正解すると抽選でプレゼントが当たる。プレゼントは、立体山岳模型「やまつみ」(山と渓谷社オリジナル限定版)とヤマケイ文庫オリジナル文庫カバー兼用ケース。

「やまつみ」とは、厚紙でできている立体模型。シール加工なので、のりやカッターを使わずに簡単に作成できる。完成後の達成感は、登頂の達成感に似ているという。オリジナル文庫カバー兼用ケースは、水に強いネオプレン素材でできており、ヤマケイ文庫オリジナルロゴが入っている。

「やまつみ」は穂高岳、剱岳、槍ヶ岳があり、それぞれ1人に当たり、オリジナル文庫カバー兼用ケースは500人に当たる。キャンペーン対象商品は、ヤマケイ文庫全点。
(久米成佳)
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top