コールマン、キャンプを“つくる”オリジナルムービー公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コールマン、キャンプを“つくる”オリジナルムービー公開

バックナンバー 過去ニュース
コールマン ジャパンは、キャンプを“つくる”をテーマにしたオリジナルムービー4本を、3月3日よりコールマンホームページにて公開した。
  • コールマン ジャパンは、キャンプを“つくる”をテーマにしたオリジナルムービー4本を、3月3日よりコールマンホームページにて公開した。
コールマン ジャパンは、キャンプを“つくる”をテーマにしたオリジナルムービー4本を、3月3日よりコールマンホームページにて公開した。

コールマンは、2013年から「アウトドアリゾートをつくろう。」をテーマに掲げ、自由な発想で楽しむキャンプづくりを応援している。

キャンプを“つくる”という世界観を映像で体感してもらうために制作された、今回の4本のオリジナルムービーのストーリーは、4グループが同じ日、同じキャンプサイトでそれぞれのアウトドアライフ楽しむ中、各グループが交差し、新たな展開を生み出す内容となっている。

1組はオリジナルデコレーションのテントサイトを、ある1組は初めての家族キャンプへ、ある1組はロマンチックなキャンプを、ある1組はアウトドア・アクティビティーを楽しむなど、各組によって異なるキャンプづくりをしている。年齢、性別、構成も違う人々が自然豊かなキャンプサイトで、それぞれの大切な人と過ごすキャンプライフが描かれている。

礒崎遼太郎
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top