アシックス、アフリカでの販売強化、南アフリカ共和国に販売子会社を設立 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アシックス、アフリカでの販売強化、南アフリカ共和国に販売子会社を設立

バックナンバー 過去ニュース
アシックスは、南アフリカにおける販売強化を目的とし、会社を設立した。
  • アシックスは、南アフリカにおける販売強化を目的とし、会社を設立した。
アシックスは、南アフリカにおける販売強化を目的とし、会社を設立した。

南アフリカ共和国におけるアシックス商品の販売は、これまでヨーロッパの統括会社であるアシックスヨーロッパB.V.が販売代理店を通じて行ってきた。

今回の販売会社の設立によって、同国、および近隣諸国での営業活動の強化につながる。

同国でのマーケティング、プロモーション活動を的確に監督、実行できるため、ブランド力のさらなる強化につながるとしている。昨年は南アフリカ共和国ラグビー協会とオフィシャルサプライヤー契約を結んだ。同国代表チームのサポートを全面的に行うことなどにより、同国内でのブランド価値の向上を図る。

礒崎遼太郎
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top