JTBグループのJTBグローバルマーケティング&トラベルは、2月26日(水)午後3時より、6月開催のサッカーW杯「チケット所持者向けグループリーグ日本戦応援ツアー(1試合応援・2試合応援)」の発売を開始する。
チケットは、FIFAのホームページより参加者が購入することになるが、日本発の航空便と現地のホテル、並びに試合会場までの交通などを、添乗員付きのパッケージにしており、観戦する人とっては便利な商品としている。
2013年12月に発売された3試合応援ツアーにと合わせ、計6コースのラインナップがそろう。1試合応援ツアーにはオプショナルツアーとして、滞在予定地からの観光ツアーを設定。過去のサッカー世界大会での応援ツアーの実績を基に、現地での滞在をバックアップする。
礒崎遼太郎
《編集部》
page top