らでぃっしゅぼーや、女性用エナジードリンク「やさいのめざめ」発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

らでぃっしゅぼーや、女性用エナジードリンク「やさいのめざめ」発売

バックナンバー 過去ニュース
らでぃっしゅぼーやは、2月17日(月)より 女性のための新発想エナジードリンク 『やさいのめざめ』 の販売を開始した。
  • らでぃっしゅぼーやは、2月17日(月)より 女性のための新発想エナジードリンク 『やさいのめざめ』 の販売を開始した。
らでぃっしゅぼーやは、2月17日(月)より 女性のための新発想エナジードリンク 『やさいのめざめ』 の販売を開始した。

やさいのめざめは家事や子育て、仕事など365日“がんばる女性のため”に、厳選した「元気」と「キレイ」の成分を1本に凝縮したエナジードリンクとしている。

国産のにんじんとりんごを使用し、まろやかな飲み口とスッキリとした 後味に仕上げている。今までにない”美味しくて安心・安全“なエナジードリンクは、女性の健やかな日常を支援するという。

やさいのめざめでは、ベースには国産のにんじんとりんごを使用し、素材の味わいをそのままジュースに生かした。にんじんに含まれるβカロテン、ビタミンA、りんごに含まれるペクチンなどの栄養素補給につなげる。

高級漢方として知られる高麗人参「サポニン」の滋養強壮成分を吸収しやすくした「酵素分解高麗人参エキス」、日本でも注目されているタイの伝統的食材「黒生姜」を配合。これらに含まれるポリフェノール、ミネラル、アルギニンなどの成分が、女性の元気をサポートするとしている。

礒崎遼太郎
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top