バレンタイン/ホワイトデーに自転車をこいでチョコを届ける、「MAKE MUJI」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バレンタイン/ホワイトデーに自転車をこいでチョコを届ける、「MAKE MUJI」

バックナンバー 過去ニュース
良品計画は自転車をこいでチョコを届ける体験型イベントを実施している。
  • 良品計画は自転車をこいでチョコを届ける体験型イベントを実施している。
良品計画は自転車をこいでチョコを届ける体験型イベントを実施している。

このアトラクションを体験するには、無印良品 西武渋谷店 モヴィーダ館7階の受付カウンターで参加チケットを購入する必要がある。

希望の時間帯を予約(午前10時から午後9時まで、30分ごとに5組ずつの参加予約)。体験時間に所定の場所へ行く。

そこでチョコを贈る方は自転車をこぐ。チョコを受け取る側は2人の名前を会場のiPadで入力し、所定のコタツに座ったらスタート。

自転車を漕ぎ出すと板チョコが登場し、加工ラインを流れる。こぎ続ける事で加工がなされ、3分程度の体験で加工が完成するというもの。

「ふたりで参加して贈るバレンタイン・チョコレート」は2月16日(日)まで。

「ふたりで参加して贈るホワイトデー・チョコレート」は2月20日(木)から 3月14日(金)まで。

400gのチョコと3分間の体験は1980円(税込)となっている。

(土屋篤司)
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top