「トライアスロン=プロファイルデザイン」と言われるほどエアロフォルムのハンドルバーを作り続けてきたプロファイルデザインが25周年を迎えた。その記念モデルとして、マットカーボン仕上げや25周年記念ロゴのあしらわれたエアロバー3種、ベースバー1種を発売した。製品には25周年記念のロゴ入りウォーターボトルとトランジットなどで役立つナイロンバッグが付属している。
トライアスロンに長年関わってきたプロファイルデザインには、豊富な経験から得られる深い知識と、世界中のトライアスリートから寄せられる絶大なる信頼があるという。
どんなトライアスリートでも必ずベストなエアロバーを見つけられるのが同社の強みだ。豊富なラインナップは他に類を見ないもの。それらは一朝一夕で得られるものではなく、長年にわたりトライアスリートの事を考え、より速く走ることだけを考えてきたプロファイルデザインだからこそ得られたものだという。
《編集部》
page top