ピセイがオーダー制作費サポートキャンペーン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ピセイがオーダー制作費サポートキャンペーン

バックナンバー 過去ニュース
 イタリア・サイクルウエアブランド「ピセイ」が8月25日から「1チーム最大10万円、合計3チームへ総額30万円分のカスタムーオーダー制作費をサポート」キャンペーンを実施する。また、キャンペーン登録者へは最大30%OFFのクーポン券を贈呈。9月13日まで。

 2月からカスタムウエアの受注を開始し、毎月限定数でカスタムウエアを制作しているピセイが、「実際考慮してみると決して高くはないが、敷居が高いイメージがある」「チ
ーム員が少ない中、最小ロットが10枚だと…」などのユーザーの声に対してキャンペーンを実施する。
 応募資格のチーム人数は1人以上、10万円分の使い方はそれぞれ。1人でオールシーズンのウエアを全て無料で製作することも可能。メンバーの多いチームでは無料分をチーム全体で分け合い1人当たりの価格を抑えることもできる。また、1チームから何人でも応募が可能で、複数名で募集をすれば当選の確率もあがる。
 今回のキャンペーンに登録した全員にもれなく、ピセイウェブサイトで販売している商品が最大30%OFFとなるAmazon クーポンコードも進呈。
《編集部》
page top