ツール・ド・フランス英雄たちの夏物語が19日放送 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ツール・ド・フランス英雄たちの夏物語が19日放送

バックナンバー 過去ニュース
 ツール・ド・フランス 第100回記念大会の特別企画総集編ドキュメンタリーとしてJ SPORTSが「英雄たちの夏物語2013」を8月19日21時から放送する。かつてフジテレビで放送されたツール・ド・フランス番組の制作スタッフが担当し、この番組には欠かすことのできない窪田
  •  ツール・ド・フランス 第100回記念大会の特別企画総集編ドキュメンタリーとしてJ SPORTSが「英雄たちの夏物語2013」を8月19日21時から放送する。かつてフジテレビで放送されたツール・ド・フランス番組の制作スタッフが担当し、この番組には欠かすことのできない窪田
 ツール・ド・フランス 第100回記念大会の特別企画総集編ドキュメンタリーとしてJ SPORTSが「英雄たちの夏物語2013」を8月19日21時から放送する。かつてフジテレビで放送されたツール・ド・フランス番組の制作スタッフが担当し、この番組には欠かすことのできない窪田等のナレーションとともに、迫力がありかつ美しいハイビジョン映像で今年のツール・ド・フランスを振り返る。

 初めてコースに組み込まれたコルシカ島での第1ステージから激しいレース展開となり、 第5ステージでは4度目のツール・ド・フランス出場を果たした新城幸也がステージ優勝を狙える展開に持ち込むなど、 勝負どころの後半戦を前に、序盤戦から見どころが多かった今年のツール・ド・フランス。
 198選手たちと携わる多くのスタッフたちが闘った3週間の激闘を振り返り、ツール・ド・フランスにすべてをかける人々の人間ドラマを余すところなくお届けする。
 てまた、全日本選手権を制し日本チャンピオンジャージを身にまとい初めてツール・ド・フランスに参戦した新城に密着した映像も満載。 第100回の記念大会の余韻残る8月に、伝説の番組をJ SPORTSで放送する。
《編集部》
page top