100km超のライドで威力を発揮するスゴイウエア | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

100km超のライドで威力を発揮するスゴイウエア

バックナンバー 過去ニュース

 自転車ウエア「スゴイ」のロングセラー、RSシリーズが発売された。100kmを超えるロングライドでのストレスを低減するため改良を重ねたシリーズで、空気抵抗を低くする素材表面、適度な張りで筋肉に刺激 を与える着圧効果、縫い目を滑らかにしたフラットロック、脚の付
  •  自転車ウエア「スゴイ」のロングセラー、RSシリーズが発売された。100kmを超えるロングライドでのストレスを低減するため改良を重ねたシリーズで、空気抵抗を低くする素材表面、適度な張りで筋肉に刺激 を与える着圧効果、縫い目を滑らかにしたフラットロック、脚の付
 自転車ウエア「スゴイ」のロングセラー、RSシリーズが発売された。100kmを超えるロングライドでのストレスを低減するため改良を重ねたシリーズで、空気抵抗を低くする素材表面、適度な張りで筋肉に刺激 を与える着圧効果、縫い目を滑らかにしたフラットロック、脚の付け根をスムーズに 動かせる10パネル製法が特徴。

●RS ジャージ 10,500円
プロレベルフィット感とストレッチ性。長時間の乗車姿勢でもストレスフリー。

●RS ショーツ 12,600円
ロングライド用シャモア採用、10パネルが動きをさらに自由に。

●RS ビブショーツ 14,700円
欧州での「ベストバイ」を幾度も獲得。経験に基づく機能性がある。
《編集部》
page top