笑顔になれる女性ウエアがカナダのスゴイから登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

笑顔になれる女性ウエアがカナダのスゴイから登場

バックナンバー 過去ニュース
 スポーツウーマンがいきいきしている街、カナダのバンクーバー生まれのアパレルブランド、スゴイが女性ライダーの声を製品づくりに活かしたウエア群を発売した。女性専用のパターンに専用パッド。胸の上をストラップが通らないよう、前を開いて後ろをクロスさせたビブ
  •  スポーツウーマンがいきいきしている街、カナダのバンクーバー生まれのアパレルブランド、スゴイが女性ライダーの声を製品づくりに活かしたウエア群を発売した。女性専用のパターンに専用パッド。胸の上をストラップが通らないよう、前を開いて後ろをクロスさせたビブ
 スポーツウーマンがいきいきしている街、カナダのバンクーバー生まれのアパレルブランド、スゴイが女性ライダーの声を製品づくりに活かしたウエア群を発売した。女性専用のパターンに専用パッド。胸の上をストラップが通らないよう、前を開いて後ろをクロスさせたビブなどがある。

*RSE ジャージ 15,750円
女性用ジャージの最高峰。考え得る最高の性能を最初から。

*RSE ビブショーツ 17,850円
ロングライドをラグジュアリーにする女性用最高峰ビブショーツ。

*RSE ショーツ 15,750円
FXE シャモアの最高の座り心地でどこまでも、気分よく。

*RS ジャージ 10,500円
今年はロングライドに挑戦したい女性ライダー向けのジャージ。

*RS ショーツ 12,600円
ロングライドのためにつくられたおなか周りも快適なショーツ。

*RS ニッカー 13,650円
SUGOiを代表するサイクルショーツを脚を美しく魅せる膝下ニッカー丈。

*RS ビブショーツ 14,700円
数々の受賞歴を持つ信頼のロングセラー。ロングライド向けビブショーツ。
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top