モンベルから春のおすすめサイクリングアイテム | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

モンベルから春のおすすめサイクリングアイテム

バックナンバー 過去ニュース

 アウトドアブランドのモンベルから春のサイクリングにおすすめのアイテムが登場した。長かった冬の寒さも和らぎ、そろそろ春のアクティビティの計画をたて始めている人も多いのでは。今年はその計画にサイクリングを加えてみない? 桜の咲く里山を自転車で走り、いつ
  •  アウトドアブランドのモンベルから春のサイクリングにおすすめのアイテムが登場した。長かった冬の寒さも和らぎ、そろそろ春のアクティビティの計画をたて始めている人も多いのでは。今年はその計画にサイクリングを加えてみない? 桜の咲く里山を自転車で走り、いつ
 アウトドアブランドのモンベルから春のサイクリングにおすすめのアイテムが登場した。長かった冬の寒さも和らぎ、そろそろ春のアクティビティの計画をたて始めている人も多いのでは。今年はその計画にサイクリングを加えてみない? 桜の咲く里山を自転車で走り、いつもと違う春の景色を探しに行こう。

【サイクールロングスリーブジップシャツ M's】
驚異の吸水拡散性を持つ素材を使用し、優れた通気性により涼しく快適な着心地を実現。消臭機能を備えた生地を採用。

【EXライトウインドバイカー M's】
十分な強度を備えながら、皮膜のような薄さで驚きの軽さと超コンパクト収納を実現したウインドシェル。

【サイクルフィンガーレス グローブ】
春先から秋まで使用できるグリップ力に優れたオールラウンドモデル。甲側は視認性を高める再帰反射ロゴマークをつけている。

【サイクールパック 20】
空気抵抗が少ない流線型シルエットを採用したバックパック。ヘルメットホルダーやアクセスしやすいウエストポケットなど、便利な機能を多数搭載。
《編集部》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫米国メディアに手の平を返させた大谷翔平、開幕前の酷評をどう感じていた?

≫ジュビロ磐田・小川航基のスーツ姿がイケメンすぎる!
page top