スペシャライズドがフロントフォーク無償回収修理 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

スペシャライズドがフロントフォーク無償回収修理

バックナンバー 過去ニュース

 スペシャライズド・ジャパンは、【2012、2013年 TARMAC SL4】、【2013年 CRUX】、【2013年 SECTEUR EXPERT DISC】において、フロントフォークのステアチューブに不具合があり、乗車中にフロントフォークが破損する恐れがあることが判明したため、該当する自転車を対象にリコールを発表した。以下は同社発表のもの。

 ご購入されたお客様に対し、スペシャライズド正規ディーラーを通じてフロントフォークの検査および修理をいたします。弊社が検査および修理を完了し、使用に問題ないことを保証した上で、弊社正規ディーラーを通じてお客様のフロントフォークを返送させていただきます。
 大変恐縮ではございますが、該当製品をお持ちのお客様はただちに使用を中止し、正規ディーラーへお持込み下さい。
 ご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。なおご連絡の際にはお手元に保証書をご準備下さい。

フリーダイヤル 0120-886-991 (月~金9:00-18:00 土日祝除く)

 この度は弊社のリコールに関しまして、ご愛用者のみなさまに多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。製品の一層の品質・安全性向上を目指して参りますので、今後ともスペシャライズド及びスペシャライズド製品へのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
《編集部》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫米国メディアに手の平を返させた大谷翔平、開幕前の酷評をどう感じていた?

≫ジュビロ磐田・小川航基のスーツ姿がイケメンすぎる!
page top