ツール・ド・フランス絵画に最新作「ガリビエ」追加 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ツール・ド・フランス絵画に最新作「ガリビエ」追加

バックナンバー 過去ニュース

 ツール・ド・フランスを自転車で追いかけて16年になるイラストレーター・小河原政男が色彩豊かなタッチで描く風景画に最新作として「ガリビエ」が追加された。2011年最大の難関となったガリビエ峠のゴールを描いた作品。マイヨジョーヌを狙ってA・シュレックが中盤か
  •  ツール・ド・フランスを自転車で追いかけて16年になるイラストレーター・小河原政男が色彩豊かなタッチで描く風景画に最新作として「ガリビエ」が追加された。2011年最大の難関となったガリビエ峠のゴールを描いた作品。マイヨジョーヌを狙ってA・シュレックが中盤か
 ツール・ド・フランスを自転車で追いかけて16年になるイラストレーター・小河原政男が色彩豊かなタッチで描く風景画に最新作として「ガリビエ」が追加された。2011年最大の難関となったガリビエ峠のゴールを描いた作品。マイヨジョーヌを狙ってA・シュレックが中盤から逃げる展開となり観客が大興奮している。


水彩紙の窓になるマットは、作品ごとに枠の大きさを変えてカット。

水彩紙に高級プリントを施し、原画とほぼ相違ない発色を実現。
クオリティの高い作品に仕上がっています。
500枚限定のシリアルナンバー入りで、小河原政男の直筆サインも入れられている。(マーメイド紙)

【額のスペック】
額サイズ:太子(288mm×379mm)
素材:アルラー材、アクリル板
重量:900g
原産国:日本
送料込みの価格:7,875円
《編集部》
page top