チャンピオンシステムの「エアーライト半袖ジャージ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

チャンピオンシステムの「エアーライト半袖ジャージ」

バックナンバー 過去ニュース
 チャンピオンシステムが新商品「エアーライト半袖ジャージ」をオーダーラインナップに加えた。同商品は従来の半袖ジャージの形をそのままに、ワンランク上の特注のイタリア製生地を使用。着ていることを忘れてしまうような軽さと、さらさらとした肌ざわりが特徴で、着
  •  チャンピオンシステムが新商品「エアーライト半袖ジャージ」をオーダーラインナップに加えた。同商品は従来の半袖ジャージの形をそのままに、ワンランク上の特注のイタリア製生地を使用。着ていることを忘れてしまうような軽さと、さらさらとした肌ざわりが特徴で、着
 チャンピオンシステムが新商品「エアーライト半袖ジャージ」をオーダーラインナップに加えた。同商品は従来の半袖ジャージの形をそのままに、ワンランク上の特注のイタリア製生地を使用。着ていることを忘れてしまうような軽さと、さらさらとした肌ざわりが特徴で、着心地のよさを追求した。7,875円。

 生地は海外の大学の繊維専門学部で独自のテストを実施し、従来の半袖ジャージの生地と比べて通気性と吸汗速乾性がさらに向上していることが証明されている。また同社のプロチームが先駆けて着用していて、プロ選手からの高評価を得ている。
 2012年5月より受注を開始。日本の蒸し暑い夏に向け、軽快な着心地の「エアーライト半袖ジャージ」を試してみては。
《編集部》
page top