東京ゲートブリッジで最新自転車の試乗ができる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

東京ゲートブリッジで最新自転車の試乗ができる

バックナンバー 過去ニュース
「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ」が2月4、5日に東京都の湾岸エリアで開催され、付帯イベントとして最新自転車の試乗ができる。すでに参加者募集は締め切られているが、会場となる江東区立若洲公園には一般の人も無料で楽しめるイベントが盛りだくさん。
  • 「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ」が2月4、5日に東京都の湾岸エリアで開催され、付帯イベントとして最新自転車の試乗ができる。すでに参加者募集は締め切られているが、会場となる江東区立若洲公園には一般の人も無料で楽しめるイベントが盛りだくさん。
「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ」が2月4、5日に東京都の湾岸エリアで開催され、付帯イベントとして最新自転車の試乗ができる。すでに参加者募集は締め切られているが、会場となる江東区立若洲公園には一般の人も無料で楽しめるイベントが盛りだくさん。そのひとつが自転車試乗だ。

 国内外の自転車メーカーが試乗車を用意しているので、簡単な登録を済ませれば会場内の試乗コースを走ることができる。用意される自転車はロードやクロスバイク、キッズバイクなど。
 試乗は無料だが、運転免許証・保険証などの身分証明書の提示と試乗会申込書の記入が必要。子供の場合は保護者がそれにかわって手続きすればいい。ヘルメットは各メーカーから借りられるが、自分のものを持ってくると便利。
 飲食ブースのほか、自転車買い取り査定、ウエア販売なども。アクセスは地下鉄新木場駅から無料シャトルバスが利用できる。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top