疋田智の連載コラムはキッズロード初体験日記 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

疋田智の連載コラムはキッズロード初体験日記

バックナンバー 過去トピック
 自転車ツーキニスト疋田智の連載コラムが公開された。今回のテーマは「都心6kmをキッズ用ロードバイクと走ると気づくこと多数」。甥っ子を連れて自転車ロード専門店に行き、念願のキッズロードを購入。セッティングを済ませて、まずは自宅に帰ろうという道中をつづっ
  •  自転車ツーキニスト疋田智の連載コラムが公開された。今回のテーマは「都心6kmをキッズ用ロードバイクと走ると気づくこと多数」。甥っ子を連れて自転車ロード専門店に行き、念願のキッズロードを購入。セッティングを済ませて、まずは自宅に帰ろうという道中をつづっ
 自転車ツーキニスト疋田智の連載コラムが公開された。今回のテーマは「都心6kmをキッズ用ロードバイクと走ると気づくこと多数」。甥っ子を連れて自転車ロード専門店に行き、念願のキッズロードを購入。セッティングを済ませて、まずは自宅に帰ろうという道中をつづった。

 前回の話から、ちょうど1ヶ月が経って、ピナレロ“FP0”が届いたとの連絡が入った。例の超品薄キッズ用ロードバイクのことだ。
 甥っ子ともども喜び勇んで「なるしまフレンド」に行った。神宮前。店に入って見渡すと、おやー、可愛らしい。小さなロードバイクが天井からぶらんとぶら下がってる。
「あれかな?」
「あれだー。フレームにFP0って書いてある」
 小学5年生の甥は、その車体を見ながら文字通りの狂喜乱舞。車体の真下を飛び回らんがごとくの様子である。
(続きはコラムで)
《編集部》
page top