宇都宮ブリッツェンと夏の那須高原を走ろう | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇都宮ブリッツェンと夏の那須高原を走ろう

バックナンバー 過去ニュース
 今年で3回目を迎える「うつのみやサイクルピクニック」が7月24日に開催され、その参加者募集が始まった。地域の食と、アジア最高峰のロードレース「ジャパンカップ」のコースが堪能できるのが魅力。

 走行途中の休憩所となるエイドステーションには新鮮野菜や郷土食材など、宇都宮の美味しい食が堪能できる。メイン会場でも宇都宮餃子や自転車メーカーのブース出店など、大会に参加するサイクリストはもちろん、誰もが参加して楽しめる催しを企画。
 コースを一部見直し、夏休みにふさわしく、親子で参加できるようにした。子ども料金はワンコインの500円に設定。さらにジャパンカップ山岳コースを使い、ジャパンカップで山岳賞獲得経験のある柿沼章や廣瀬佳正をはじめとする宇都宮ブリッツェンの選手とガチンコ勝負ができる。
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top