トライアスロントリップ最終号が4月15日発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

トライアスロントリップ最終号が4月15日発売

バックナンバー 過去ニュース
 日本で唯一のトライアスロン専門誌「トライアスロントリップ」が4月15日に第10号を発売した。こだわりを持つ既存のトライアスリートから、これからトライアスロンを始めてみたいと思っている初心者に、トライアスロンライフの楽しみ方や心地よさを提案してきた専門誌
  •  日本で唯一のトライアスロン専門誌「トライアスロントリップ」が4月15日に第10号を発売した。こだわりを持つ既存のトライアスリートから、これからトライアスロンを始めてみたいと思っている初心者に、トライアスロンライフの楽しみ方や心地よさを提案してきた専門誌
 日本で唯一のトライアスロン専門誌「トライアスロントリップ」が4月15日に第10号を発売した。こだわりを持つ既存のトライアスリートから、これからトライアスロンを始めてみたいと思っている初心者に、トライアスロンライフの楽しみ方や心地よさを提案してきた専門誌。GentleBreeze制作。web申し込みによる定期購読、トライアスロンショップ、バイクショップ、スポーツクラブなどで購入できる。500円。

 同誌はこの第10号をもって雑誌としては活動を終了。今後はWEB媒体としてトライアスロン情報を発信していくという。
 同誌と入れ替わる形で、トライアスロン雑誌「ルミナ」が創刊する予定。同日に創刊準備0号として発売された。1,200円。
《編集部》
page top