富永美樹コラムがついに感動の最終回を公開! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

富永美樹コラムがついに感動の最終回を公開!

バックナンバー 過去トピック

 グースタイルの人気コラム「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」の最終回が2月25日に更新されました。コラムの主題は「フツーの主婦、フォーエバー」。昨年3月に復活した同コラムも、毎月更新を経て今回でフィーナーレ。最後のサイクリングをと、誘った相
  •  グースタイルの人気コラム「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」の最終回が2月25日に更新されました。コラムの主題は「フツーの主婦、フォーエバー」。昨年3月に復活した同コラムも、毎月更新を経て今回でフィーナーレ。最後のサイクリングをと、誘った相
 グースタイルの人気コラム「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」の最終回が2月25日に更新されました。コラムの主題は「フツーの主婦、フォーエバー」。昨年3月に復活した同コラムも、毎月更新を経て今回でフィーナーレ。最後のサイクリングをと、誘った相手は?

 この1年も新城幸也の全日本選手権サポート、恒例の富士ヒルクライム、ご主人であるシャ乱Qまことさんと行ったアメリカ旅行など。自転車とのふれあいを独特のタッチでつづってきましたが、その締めくくりとなるエピソードとご愛読いただいたみなさんへのメッセージを書いています。
《編集部》
page top