疋田智コラムは「地下鉄で自転車を再考した」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

疋田智コラムは「地下鉄で自転車を再考した」

バックナンバー 過去トピック

 自転車ツーキニストのトレンドリーダー、疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」の最新コラムが公開されました。今回の内容は「久々に地下鉄に乗ると、いろいろカルチャーショックがあるものだ」と題して、久しぶりの電車通勤で自転車の魅力を改めて考え
  •  自転車ツーキニストのトレンドリーダー、疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」の最新コラムが公開されました。今回の内容は「久々に地下鉄に乗ると、いろいろカルチャーショックがあるものだ」と題して、久しぶりの電車通勤で自転車の魅力を改めて考え
 自転車ツーキニストのトレンドリーダー、疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」の最新コラムが公開されました。今回の内容は「久々に地下鉄に乗ると、いろいろカルチャーショックがあるものだ」と題して、久しぶりの電車通勤で自転車の魅力を改めて考えてみたというお話です。

 寒いっすね。
 今年はまた、寒い上に乾燥してる。少なくとも首都圏はそうだ。
 日本海側に住む人にとっては大雪の被害続出で「乾燥など何を言ってるか」という感じなんだろうけど(すいません、お見舞い申し上げるしかないっす。あと我が故郷・宮崎の霧島新燃岳噴火もそう)東京は乾いてる。毎日毎日、申し訳ないほどの快晴だ。
 だからして(あくまで首都圏の場合は)寒いんだけど自転車に乗る頻度が高い。そういう人、多いでしょ、今年。
(続きはコラムで)
《編集部》
page top