マキュアンが別府史之のラジオシャックに移籍 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マキュアンが別府史之のラジオシャックに移籍

バックナンバー 過去ニュース
 ツール・ド・フランスで3度のポイント賞を獲得した往年のスプリンター、ロビー・マキュアン(豪州)が米国のラジオシャックに加入することが決定した。ツール・ド・フランス、ジロ・デ・イタリアともに12勝を挙げた名選手は、所属する予定だったチームが国際登録を認められず、急きょの移籍。別府史之とチームメートとなる。

「プロ選手としては最後となる2011シーズンに最高のチームで走ることをうれしく思う。予定していたチームで走れないことになり、すぐにラジオシャックのランス・アームストロングにコンタクトした。監督がすぐにいい返事をくれた」
 マキュアンは2011年1月18日から23日まで豪州アデレードで行われるツアーダウンアンダーに参戦の予定。これがラジオシャックでの初レースとなる予定。この大会はアームストロングの引退レースとなる。
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top