メンテナンスのプロが教えるハウトゥーDVD登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

メンテナンスのプロが教えるハウトゥーDVD登場

バックナンバー 過去ニュース
 「バイク・メンテナンスのプロが教えるメンテナンスのA to Z」がDVDとしてビジュアライズイメージから発売された。今までの書籍では作業の流れがわかりづらかった手元の細かい動作など、伝わりづらかったポイントを手元をズームアップにした動画や説明を織り交ぜてわ
  •  「バイク・メンテナンスのプロが教えるメンテナンスのA to Z」がDVDとしてビジュアライズイメージから発売された。今までの書籍では作業の流れがわかりづらかった手元の細かい動作など、伝わりづらかったポイントを手元をズームアップにした動画や説明を織り交ぜてわ
 「バイク・メンテナンスのプロが教えるメンテナンスのA to Z」がDVDとしてビジュアライズイメージから発売された。今までの書籍では作業の流れがわかりづらかった手元の細かい動作など、伝わりづらかったポイントを手元をズームアップにした動画や説明を織り交ぜてわかりやすく解説。 

●バイク・メンテナンスのプロが教えるメンテナンスのA to Z。
 これまでの書籍では作業の流れがわかりづらかった手元の細かい動作など、絵や写真では伝わりづらかったポイントを手元をズームアップにした動画や説明をしながらの作業動画などを織り交ぜてわかりやすく解説。日常のメンテナンスにとどまらずトラブルが発生した時の本当に使える対処法も 詳しく説明。
 これからスポーツサイクル車を購入して乗り始めようと考えている人から既にスポーツサイクル車に乗っている人まで今後、愛車と長く安全に付き合っていく為のセルフ・メンテナンス・ハウトゥー。この1本で、あなたもメンテナンス初心者卒業決定!! 初版には限定の特典付き。
《編集部》
page top