地図搭載のGPSサイクルコンピューター登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

地図搭載のGPSサイクルコンピューター登場

バックナンバー 過去ニュース
 ユピテルがGPS機能搭載のサイクリングコンピューター「ASG-CM21」を発売する。クルマのカーナビと同様に、初めて訪れる場所で目的地を検索したりできる。サイクリング後は走行ルート作成して仲間と共有したり、トレーニングデータとして記録したりすることができる。
  •  ユピテルがGPS機能搭載のサイクリングコンピューター「ASG-CM21」を発売する。クルマのカーナビと同様に、初めて訪れる場所で目的地を検索したりできる。サイクリング後は走行ルート作成して仲間と共有したり、トレーニングデータとして記録したりすることができる。
 ユピテルがGPS機能搭載のサイクリングコンピューター「ASG-CM21」を発売する。クルマのカーナビと同様に、初めて訪れる場所で目的地を検索したりできる。サイクリング後は走行ルート作成して仲間と共有したり、トレーニングデータとして記録したりすることができる。通常のサイクルコンピューターとしての機能もあり、自転車マウントブラケット付属。

 別売りオプションパーツで心拍数、ケイデンス機能も追加できるので、本格トレーニングにも役立つ。また、データ編集ソフト「アトラスツアープランナー」、 「アトラスプラス」を使って、事前にルートを作ったり、走ったルートを残すことが可能に。さらに充実したサイクルライフが楽しめるようになる。
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top