別府史之が地元レースのツール・ド・ラン第2Sで8位 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

別府史之が地元レースのツール・ド・ラン第2Sで8位

バックナンバー 過去ニュース
 フランスで開催されているツール・ド・ランは8月12日に第2ステージが行われ、別府史之(27=ラジオシャック)がゴール勝負で8位になった。この日のレースは別府がフランスの拠点としている地元で、大会主催者は現地在住のプロ選手に敬意を表する意味で、直前にコース
  •  フランスで開催されているツール・ド・ランは8月12日に第2ステージが行われ、別府史之(27=ラジオシャック)がゴール勝負で8位になった。この日のレースは別府がフランスの拠点としている地元で、大会主催者は現地在住のプロ選手に敬意を表する意味で、直前にコース
 フランスで開催されているツール・ド・ランは8月12日に第2ステージが行われ、別府史之(27=ラジオシャック)がゴール勝負で8位になった。この日のレースは別府がフランスの拠点としている地元で、大会主催者は現地在住のプロ選手に敬意を表する意味で、直前にコースを変更し、別府の自宅前を通過させた。

「今日はめっちゃ楽しく走れた。住んでる町を通過したのもそうなんだけど、道に名前がペイントしてあったり、沿道からの応援が絶えなかった。ラスト3kmで自分からアタック仕掛けたり積極的に動いて、最後はスプリント勝負で8位ゴールした」と自身のツイッターで報告。
《編集部》
page top