疋田智コラムは「この夏の暑さ」にもの申す! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

疋田智コラムは「この夏の暑さ」にもの申す!

バックナンバー 過去トピック
 自転車ツーキニストのトレンドリーダー、疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」の最新コラムが公開されました。今回の内容は、「猛暑の自転車ツーキニスト」。この夏の暑さをサイクリストとして分析。ポジティブな考えで、猛暑を克服する考えを展開して
  •  自転車ツーキニストのトレンドリーダー、疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」の最新コラムが公開されました。今回の内容は、「猛暑の自転車ツーキニスト」。この夏の暑さをサイクリストとして分析。ポジティブな考えで、猛暑を克服する考えを展開して
 自転車ツーキニストのトレンドリーダー、疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」の最新コラムが公開されました。今回の内容は、「猛暑の自転車ツーキニスト」。この夏の暑さをサイクリストとして分析。ポジティブな考えで、猛暑を克服する考えを展開していく。

 暑いな。
 いやー、この数年、夏は例外なく猛暑なんだけど、今年は特にチョー猛暑だという。
 しかし、なんだ。たとえば岐阜の多治見、埼玉の熊谷なんて、もう開き直っちゃって「暑いぞ、暑いぞ、今年は我が町がナンバーワン」なんつって、最高気温を競い合ってる。そうだよね、ここまでくるともう笑っちゃうしかない。実際、そういう「暑いぞ地域」に行くと、ほんとに笑い飛ばすしかないほど暑いんだ。
(続きはコラムで)
《編集部》
page top