デジカメは自転車と相性がいい、疋田コラム公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

デジカメは自転車と相性がいい、疋田コラム公開

バックナンバー 過去トピック
 自転車ツーキニストのトレンドリーダー、疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」の最新コラムが公開されました。今回の内容は、「ハイクオリティ・デジカメの出現で、街乗りはさらに楽しくなる!」。自転車乗りとカメラマニアは、ものすごく重なっていて
  •  自転車ツーキニストのトレンドリーダー、疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」の最新コラムが公開されました。今回の内容は、「ハイクオリティ・デジカメの出現で、街乗りはさらに楽しくなる!」。自転車乗りとカメラマニアは、ものすごく重なっていて
 自転車ツーキニストのトレンドリーダー、疋田智の連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」の最新コラムが公開されました。今回の内容は、「ハイクオリティ・デジカメの出現で、街乗りはさらに楽しくなる!」。自転車乗りとカメラマニアは、ものすごく重なっていて、相性も抜群という持論を展開していく。

 前々から薄々感じていることなんだが、自転車乗りとカメラマニアは、ものすごく重なっているのではないか。そもそもこのサイト「サイクルスタイル」のY編集長もそうだし、私の知り合いのディープな自転車乗りはほぼ例外なくカメラ好きだ。とんでもなく高価な一眼レフカメラ、そして、望遠レンズや魚眼レンズなどを普通に持っていることが多い。
(続きはコラムで)
《編集部》
page top