新城、相性のいい2レースでジロ参戦アピールを | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新城、相性のいい2レースでジロ参戦アピールを

バックナンバー 過去ニュース
 Bboxブイグテレコムに所属する新城幸也(25)の次戦が、4月14日にフランスで開催されるフレッシュ・ブラバンソンヌに決まった。翌15日にはグランプリ・ドナンに出場。この2レースは昨年も出場し、ブラバンソンヌではアタックを決めて先頭争いを展開。ドナンでは10位に
  •  Bboxブイグテレコムに所属する新城幸也(25)の次戦が、4月14日にフランスで開催されるフレッシュ・ブラバンソンヌに決まった。翌15日にはグランプリ・ドナンに出場。この2レースは昨年も出場し、ブラバンソンヌではアタックを決めて先頭争いを展開。ドナンでは10位に
 Bboxブイグテレコムに所属する新城幸也(25)の次戦が、4月14日にフランスで開催されるフレッシュ・ブラバンソンヌに決まった。翌15日にはグランプリ・ドナンに出場。この2レースは昨年も出場し、ブラバンソンヌではアタックを決めて先頭争いを展開。ドナンでは10位に入っている。
「どちらも相性のいいレースなので頑張りたい」と新城。

 4月に入ってフランスもようやく晴天が続くようになり、沖縄・石垣島出身の新城にとっては「やっと順調に走れるコンディションになった」という。
 5月8日に開幕するジロ・デ・イタリアでは、チームの所属27選手のうち、15人の候補メンバーの中に残ることができた。両大会の走りによって、今季のターゲットとして掲げているジロ・デ・イタリア出場を実現することができそうだ。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top