サイクルスタイルにあの伝説コラムが帰ってくる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サイクルスタイルにあの伝説コラムが帰ってくる

バックナンバー 過去トピック
「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」が3月26日から、サイクルスタイルドットネットでレギュラー掲載されることになった。同コラムは07年2月から週1回のペースで連載。同年4月に終了したものの、復活を求める声が多く、09年8月と9月に番外編を掲載。その後
  • 「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」が3月26日から、サイクルスタイルドットネットでレギュラー掲載されることになった。同コラムは07年2月から週1回のペースで連載。同年4月に終了したものの、復活を求める声が多く、09年8月と9月に番外編を掲載。その後
「富永美樹の自転車コラム 主婦時々サイクリスト」が3月26日から、サイクルスタイルドットネットでレギュラー掲載されることになった。同コラムは07年2月から週1回のペースで連載。同年4月に終了したものの、復活を求める声が多く、09年8月と9月に番外編を掲載。その後の展開も待望されていた。

 サイクルスタイルドットネットの黎明期、ひとりの主婦がつづる文章が自転車界で話題になった。ホノボノ調のタッチのなかにも、自転車愛がしたたかなまでに語られる…。
 そのコラムこそ富永美樹によるもの。フリーアナウンサーにして、シャ乱Qのドラム「まことさん」の妻。いわゆる主婦が、ときどき見せるサイクリングという特別なキラメキ。
 当初の10回連載から、2度の番外編としてカムバック。それでは伝えきれないものがある!とばかりにいよいよ核心の連載が復活! 進化を遂げた主婦サイクリストの真実が、ついにベールを脱ぐ!
 3月26日、伝説のコラムがカムバック!
《編集部》
page top