女優北川えりが自転車婚。来年の流行語大賞をねらう? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女優北川えりが自転車婚。来年の流行語大賞をねらう?

バックナンバー 過去ニュース
 女性だけの自転車クラブ、チームエレファントを結成し、オシャレで健康的な自転車ライフを楽しむ女優の北川えりが、自転車を共通の趣味とする男性と12月13日に結婚する。12日には婚姻届を提出し、受理された。本人が表紙に登場する10日発売の雑誌BE-PAL・1月号でも結
  •  女性だけの自転車クラブ、チームエレファントを結成し、オシャレで健康的な自転車ライフを楽しむ女優の北川えりが、自転車を共通の趣味とする男性と12月13日に結婚する。12日には婚姻届を提出し、受理された。本人が表紙に登場する10日発売の雑誌BE-PAL・1月号でも結
 女性だけの自転車クラブ、チームエレファントを結成し、オシャレで健康的な自転車ライフを楽しむ女優の北川えりが、自転車を共通の趣味とする男性と12月13日に結婚する。12日には婚姻届を提出し、受理された。本人が表紙に登場する10日発売の雑誌BE-PAL・1月号でも結婚を公表していた。

 お相手は4歳年上の弁護士。自転車が共通の趣味だという。
「彼と出会い、自然体で穏やかな気持ちでいられる自分に気づき、人生を共にできたらと思うようになりました。自転車婚、趣味婚を来年の流行語大賞にできるように、これからもその魅力をいろいろなところでお伝えしていきたい」と北川。
《編集部》
page top