ツール・ド・フランスのプレゼンテーションが東京で開催 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ツール・ド・フランスのプレゼンテーションが東京で開催

バックナンバー 過去ニュース
 2010年ツール・ド・フランスのコースプレゼンテーションが12月4日に東京で開催される。コースそのものはすでに10月にパリで発表されているが、日本の報道陣を招いて東京でも開催される。プレゼンターは、ツール・ド・フランスで5度の総合優勝を達成し、現在は主催者A.
  •  2010年ツール・ド・フランスのコースプレゼンテーションが12月4日に東京で開催される。コースそのものはすでに10月にパリで発表されているが、日本の報道陣を招いて東京でも開催される。プレゼンターは、ツール・ド・フランスで5度の総合優勝を達成し、現在は主催者A.
 2010年ツール・ド・フランスのコースプレゼンテーションが12月4日に東京で開催される。コースそのものはすでに10月にパリで発表されているが、日本の報道陣を招いて東京でも開催される。プレゼンターは、ツール・ド・フランスで5度の総合優勝を達成し、現在は主催者A.S.O.の渉外担当を務めるベルナール・イノー。

 東京でのプレゼンテーションは、ツール・ド・フランス公式ホームページのトップニュースとして掲載されていて、日本選手として初の完走を遂げた別府史之と新城幸也を紹介。山岳コースで日本選手の応援旗を掲げる日本のファンの写真も掲載されている。
 2010年ツール・ド・フランスは7月3日にオランダのロッテルダムで開幕する。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top