小泉ニロの連載コラムは最終回。「これからも自転車です」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小泉ニロの連載コラムは最終回。「これからも自転車です」

バックナンバー 過去トピック

 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載してきた人気コラム「ゆる~くいきます。」のフィナーレとなる第12回が公開されました。「約1年間、ご愛読してくださった皆さま、どうもありがとうございました。歌いながら、自転車に関わる活動をしながら、
  •  ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載してきた人気コラム「ゆる~くいきます。」のフィナーレとなる第12回が公開されました。「約1年間、ご愛読してくださった皆さま、どうもありがとうございました。歌いながら、自転車に関わる活動をしながら、
 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載してきた人気コラム「ゆる~くいきます。」のフィナーレとなる第12回が公開されました。「約1年間、ご愛読してくださった皆さま、どうもありがとうございました。歌いながら、自転車に関わる活動をしながら、本当にあっという間にこの1年が過ぎました」と締めくくっている。

 全12回の連載もいよいよ最後。最終回のレポートは伊豆諸島・三宅島で行われた「第2回三宅島エコライド」のレポートをお届けします。この一年間でどんどん自転車好きになっていった小泉さん。11月上旬には、フリーマガジン「ふたつの輪」4号も発行予定。サイクルスタイルはこれからも、小泉さんを応援していきたいと思います。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top