自転車芸人安田団長「ヨメと一緒に自転車に乗る」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

自転車芸人安田団長「ヨメと一緒に自転車に乗る」

バックナンバー 過去ニュース
 自転車芸人を自認する、安田大サーカスの団長こと安田裕己が9月19日にサイクリングイベント、TOKYOセンチュリーライドにゲスト出演した。15日にタレントの岩田さちとの結婚報告を行ったばかりだけに、同じゲストやイベント参加者に「おめでとう」の声をかけられ、舞台
  •  自転車芸人を自認する、安田大サーカスの団長こと安田裕己が9月19日にサイクリングイベント、TOKYOセンチュリーライドにゲスト出演した。15日にタレントの岩田さちとの結婚報告を行ったばかりだけに、同じゲストやイベント参加者に「おめでとう」の声をかけられ、舞台
 自転車芸人を自認する、安田大サーカスの団長こと安田裕己が9月19日にサイクリングイベント、TOKYOセンチュリーライドにゲスト出演した。15日にタレントの岩田さちとの結婚報告を行ったばかりだけに、同じゲストやイベント参加者に「おめでとう」の声をかけられ、舞台上では自転車好きの女優として知られる北川えりから祝福の花束を贈られた。

 団長は、番組企画として結婚指輪を大阪から東京まで自転車に乗って届けてプロポーズ。見事に岩田と9月9日に入籍を果たした。
「たいした指輪はあげられなかったけど、自転車もプレゼントした。これからはヨメさんも自転車に乗せる。ますます自転車に熱を入れたい」と、予期せぬ花束の祝福に顔を崩した。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top