小泉ニロの連載コラムは「ごちそうツーリング」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小泉ニロの連載コラムは「ごちそうツーリング」

バックナンバー 過去トピック
 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第11回が公開されました。9月16日に初のオリジナルアルバムをリリースし、キャンペーンやライブなどの多忙な日々を過ごすニロさんですが、その合間をぬって大好きな自
  •  ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第11回が公開されました。9月16日に初のオリジナルアルバムをリリースし、キャンペーンやライブなどの多忙な日々を過ごすニロさんですが、その合間をぬって大好きな自
 ボサノバシンガーの小泉ニロさんがサイクルスタイルで連載する人気コラム「ゆる~くいきます。」の第11回が公開されました。9月16日に初のオリジナルアルバムをリリースし、キャンペーンやライブなどの多忙な日々を過ごすニロさんですが、その合間をぬって大好きな自転車で大好きなものを楽しみにいきました。

 全12回の連載も残すところあと2回。自転車がますます大好きになっていくニロさん。今回は拠点を置く大阪周辺のサイクリングコースについて楽しいコラムを書いてくれました。大阪は都心を抜ければ自然が多いのが魅力。いつも、車で走る道を自転車で。お目当ての「あれ」を目指して出発したのです。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top